足立区民合唱団








***********




***********

♬ 新団員募集 !!

 新団員を大募集中です! 私達と一緒に歌いませんか!? 
見学大歓迎です。 足立区民合唱団は随時、新団員を募集しています。
本格的合唱は初めてだけど、歌うことの好きな方、ブランクがあるけれど
再び合唱をやりたいと思っている方、是非ぜひ勇気を出して、一緒に歌いませんか?

 音楽を聴くことはとても楽しいことです。その音楽を自分で演奏するのは更に楽しく
素敵なことです。最初は分厚い楽譜を手にしてどうなるのかな?と思うのですが、
曲の魅力を感じながら、少しずつ糸を紡ぐようにして一曲一曲創り上げて行きます。
糸を紡ぐ間、時には糸がよじれる事がありますが、指導者の適切な助言に従って
軌道修正し、その糸を一枚の布として織り上げていきます。そうしたハーモニーが
一つになった時に大きな至福を仲間と感じます。この達成感は言葉では言い表せません。

 今、これをお読みになっているあなた、是非仲間になってください。
充実した練習環境の足立区民合唱団で、一緒に楽しい演奏を創り上げて行きませんか?

◇ 募集パート

全パート(特に男声、もちろん女声も歓迎です♪)

応募資格

高校生以上で、週2回(水・土曜 午後7時〜9時)の練習に参加できる方。

掛かる費用

■ 団費 ・・・ 月々3,000円

■ 定期演奏会運営費(年2回)

18,000円(学生は10,000円)/1回 
*楽譜代などは別途になります。
  「定期演奏会運営費」とは? 

当団では、定期演奏会に掛かる費用を演奏会1ヶ月前までに納入して頂きます。
これと引き換えにチケットを団員に18枚お渡しすることにしています。

応募方法

以下を記載の上、adachi.chorus@gmail.com (担当:多田)まで、
メールでご連絡ください。

■ お名前
■ 電話番号
■ 合唱経験の有無
■ 合唱経験がある場合は、その時のパート

copyright Ⓒ 2013 足立区民合唱団

inserted by FC2 system